パトラとクレオとガブリエル・日記

お風呂待ってます~!

d0161423_18141320.jpg
お風呂出てくるの いつも 待ってます~♡


[PR]



by patra22 | 2017-02-15 21:07 | Comments(6)
Commented by pooh at 2017-02-10 10:10 x
風が少しあるけど暖かい朝になりましたね☀
パトラちゃんはお風呂が好きなのかなぁ~!
Commented by patra22 at 2017-02-10 18:06 x
poohさん パトラおねえちゃんは私たちがお風呂に
入ると出てくるまでドアの近くで待っていてくれますよ~♡
Commented by may at 2017-02-15 18:00 x
なぜでしょうか…
私のスマホではかわいいであろう写真が見られません(@_@)
ショック(T_T)
Commented by patra22 at 2017-02-15 18:37 x
mayさん エキサイトブログも新しい使用になり 
かなり面倒な更新になり「うんざり」します~><
2/9(木)に更新した写真が なぜか 消えていて
訳が分かりません><  ご迷惑かけました~
Commented by may at 2017-02-16 20:28 x
見れました!
おねいちゃん ちゃんこしててかわいーです(^-^)
元気でいてね~(*^^*)
Commented by patra22 at 2017-02-17 09:20 x
mayさん かわいいお姉ちゃん観てくれて
ありがとうございます~よろしくね~♡

わが家の 3匹の猫ちゃん日記
by patra22
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧