パトラとクレオとガブリエル・日記

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧




9/23(金) 朝 ク~ちゃん ガブちゃん もどりました^^

d0161423_17501531.jpg
d0161423_17503852.jpg
d0161423_17511316.jpg
9/23(金)朝10時に りんごの樹動物病院から

わが家に ク~ちゃん ガブちゃん 戻ってきました^^

これからも 色々 あるけど 3匹 末永く面倒 みてやります

りんごの樹動物病院院長先生 心配かけました

ありがとうございました
[PR]



by patra22 | 2011-09-27 18:06 | Comments(6)

^^ 大好き おとうちゃん ^^

d0161423_23205474.jpg
d0161423_23212314.jpg
d0161423_23215026.jpg
d0161423_2322717.jpg
おとうちゃん なにか 目的が あって がんばって ます^^

次回 発表しますね^^ とっても イイこと です^^
[PR]



by patra22 | 2011-09-17 23:22 | Comments(6)

♪  なかよし 二人   ♪

d0161423_21154061.jpg
いつも 小さい頃から
こんな なかよし の 二人です
[PR]



by patra22 | 2011-09-15 21:18 | Comments(3)

可愛い ファイナル バトル

d0161423_21325273.jpg
可愛い ク~ちゃん ガブちゃん
d0161423_21332571.jpg
9/5pm.13:19  可愛い ファイナル バトル を 見せてくれました。

わんぱく坊主2匹 が いなくなって 1週間が経ちました。

毎日毎日 可愛い わんぱく坊主の 面影で時間が 回っています

幸せになって また 逢える日を・・・・

お別れの 数時間前の 可愛い わんぱく バトル です

忘れません  ありがとう ク~ちゃん ガブちゃん
[PR]



by patra22 | 2011-09-12 21:50 | Comments(4)

海って 大きいけど ちょっと 寂しいねェ~

d0161423_23305039.jpg
パトラ 宮崎海岸 ワイキキビーチ に着きました
d0161423_23312114.jpg
d0161423_233134100.jpg
d0161423_23402877.jpg
人生には いろいろな 出会いが あり 別れが ありますが 今回の 別れほど 辛く悲しい 思いはありません 


大事に 大切に 育てて この結果になってしまい パトラ も とても 悲しい思いで いっぱいです 

でも わんぱく坊主2匹は 絶対に 幸せになれるはず・・・・・

大天使 ガブリエル と クレオ ・・・・・病気するな 長生きしろ 可愛がってもらえ 努力しろ

ク~ちゃん ガブちゃん ありがとう・・・・・2年2ヶ月 最高に 楽しかったよ~ 

祈ってます・・・・・ パトラ おとうちゃん より               
[PR]



by patra22 | 2011-09-10 23:55 | Comments(7)

♪   大好きな 場所  ♪

d0161423_15215683.jpg
小さい時から お気に入り (^^♪
[PR]



by patra22 | 2011-09-03 15:25 | Comments(3)

> はい 問題児 ガブちゃん です <

d0161423_1926448.jpg
こんな可愛い ガブちゃんが 悪魔のガブリン になってしまいました (^^;
[PR]



by patra22 | 2011-09-02 19:28 | Comments(3)

^^ だれの しっぽ・・・!^^ 

d0161423_10161520.jpg
! わかるかなァ・・・ !
[PR]



by patra22 | 2011-09-02 10:19 | Comments(6)

わが家の 3匹の猫ちゃん日記
by patra22
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧