パトラとクレオとガブリエル・日記

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




久しぶりの雨 ♪

d0161423_20413386.jpg
は~い 土曜日の夜9時頃から雨が降り 

2日続けて 雨天気 夜も涼しいですz z z
[PR]



by patra22 | 2013-08-26 20:46 | Comments(4)

わたしは だぁ~れ!

d0161423_2164243.jpg
ニャーニャー おとうちゃん
d0161423_2174650.jpg
子猫が10日目くらいから 住みついて ニャーゴ ニャーゴ と

鳴き声も かすれて 相手にしないように してましたが

これだけ暑い毎日では・・・!夕方 食べ物と お水を与えてました。

それから里親探しをしましたが 仲良くしている ペット店の店長の話では

動物の法律の内容が変わり 引き取りが できなくなってしまったそうです。

保健所だけは・・・地元で ホームエキスポ ペットコーナに ココロ動物病院があり

子猫を お金を出せば引き取って 里親を探してくれそうです。

明日の朝10時に 連絡してお願いしてみます。 いま子猫が雨・暑さを しのげて

生活でき 里親ができればと・・・!思います・・・そんなとこしかしてやれません

くやしい ですね>< 

 
[PR]



by patra22 | 2013-08-12 21:29 | Comments(6)

朝から ドタバタ グ~グ~

d0161423_9582095.jpg
はじまりました
d0161423_9583691.jpg
はい 朝から雨が降りだしました。

わんぱく坊主たちは大好きな プロレスごっこ して

一休みの お寝んねです z z z 
[PR]



by patra22 | 2013-08-01 10:04 | Comments(4)

わが家の 3匹の猫ちゃん日記
by patra22
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧