パトラとクレオとガブリエル・日記

<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




1週間で おしっこ 再発です~><

d0161423_9293117.jpg
8/29(土)午後5時10分に

おしっこ してくれましたが・・・色が赤く・・・ショックでしたが

急いで おしっこ 容器に入れて病院に行き 尿検査してもらいました~!

結果は おしっこに血液が混じって悪い状態です~><

30日 日曜日午後4時30に病院で 再診です~><
[PR]



by patra22 | 2015-08-30 09:38 | Comments(6)

ク~ちゃん おしっこ 赤い色><

d0161423_21413699.jpg
d0161423_21421454.jpg
ク~ちゃん朝6時20分に オシッコ しましたが

オシッコ 赤い色していたので 病院に行きました。

診察は 皮下注射(飲み薬の2週間分の薬)と点滴(皮下注射)してもらいました。

尿検査用の注射器をもらい家に帰り午後4時20分にオシッコしたので

注射器に入れて病院で尿検査してもらい結果午後8時に院長先生から連絡あり

膀胱炎の数値が多いそうで1週間のちに尿検査再診です~><
[PR]



by patra22 | 2015-08-23 21:53 | Comments(6)

遊び場~♩

d0161423_2113373.jpg
d0161423_21142188.jpg
d0161423_21145660.jpg
なんとか遊び場完成しましたが

暑いので朝6時と夕方5時ごろサンポしながら遊んでます~♩
[PR]



by patra22 | 2015-08-21 21:20 | Comments(6)

猫ちぐら

d0161423_21122138.jpg
やっと買ってやれました~
d0161423_21134147.jpg
d0161423_21222960.jpg
d0161423_2124089.jpg
ほしかった「猫ちぐら」やっと買えました~♩
[PR]



by patra22 | 2015-08-05 21:29 | Comments(6)

またまた飲み薬1週間分服用です~

d0161423_16205833.jpg
ガブちゃん7/31(金)に えそら動物病院に再診してもらいました。

顎のニキビ(座瘡)は好くなって来ましたが安心の為に飲み薬1週間分服用です。

飲み薬は嫌がりますが錠剤の薬2錠口に入れシロップで「ごっくん」してくれます~
[PR]



by patra22 | 2015-08-02 16:30 | Comments(4)

わが家の 3匹の猫ちゃん日記
by patra22
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

パトラおねえちゃんの 大あく..
at 2017-03-05 20:12
なかよし親子~♡!
at 2017-02-27 20:12
お風呂待ってます~!
at 2017-02-15 21:07
2017 おめでとうございま..
at 2017-01-01 00:12
猫の挨拶 ♡ 
at 2016-12-30 21:11

ファン

ブログジャンル