パトラとクレオとガブリエル・日記

く~ちゃん りんごの樹動物病院に診察

d0161423_2141863.jpg
10/02(金)朝9時30分に ク~ちゃん生後60日からお世話になってる りんごの樹動物病院に診察に行きました。 ク~ちゃんの先生は院長先生で データーを渡したら細かく聞いてくれて説明も分かるように話してくれ いつも心強く安心できます~♡ 「CT診察してください」とお願いしたら・・・CTは全身麻酔・・・エコー(超音波検査)のが細かく診察できますよと教えて頂いて エコー検査をしました・・・膀胱は丸くて黒い色が正常で ク~ちゃんの膀胱は微妙に白い色が見え・・・膀胱炎と言われ腎臓・右左を診察・・・正常と言われ「ホッーと」したよな少し「ガックリ」でした。 
ク~ちゃんに飲み薬1日2回7日分と水分を採る為の ご飯PHコントロールS/0ㇷイッシュティスト100g12袋が処方されました~10/09(金)AM:11:00に診察・尿検査です~                          ク~ちゃんガンバって治します~(=^・^=)
[PR]



# by patra22 | 2015-10-02 21:42 | Comments(6)

おいしい~生卵♩

d0161423_1223133.jpg
d0161423_1128544.jpg

[PR]



# by patra22 | 2015-09-25 11:29 | Comments(4)

    ガブリエル 3種ワクチンの日

d0161423_21222480.jpg
d0161423_2123148.jpg
ガブちゃん朝10時に病院に 予防接種(ワクチン3種)してきました。

体重4.85Kg 検便・お耳・目・診察してもらいました。

問題なく健康でした♩
[PR]



# by patra22 | 2015-09-05 21:29 | Comments(6)

1週間で おしっこ 再発です~><

d0161423_9293117.jpg
8/29(土)午後5時10分に

おしっこ してくれましたが・・・色が赤く・・・ショックでしたが

急いで おしっこ 容器に入れて病院に行き 尿検査してもらいました~!

結果は おしっこに血液が混じって悪い状態です~><

30日 日曜日午後4時30に病院で 再診です~><
[PR]



# by patra22 | 2015-08-30 09:38 | Comments(6)

ク~ちゃん おしっこ 赤い色><

d0161423_21413699.jpg
d0161423_21421454.jpg
ク~ちゃん朝6時20分に オシッコ しましたが

オシッコ 赤い色していたので 病院に行きました。

診察は 皮下注射(飲み薬の2週間分の薬)と点滴(皮下注射)してもらいました。

尿検査用の注射器をもらい家に帰り午後4時20分にオシッコしたので

注射器に入れて病院で尿検査してもらい結果午後8時に院長先生から連絡あり

膀胱炎の数値が多いそうで1週間のちに尿検査再診です~><
[PR]



# by patra22 | 2015-08-23 21:53 | Comments(6)

わが家の 3匹の猫ちゃん日記
by patra22
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

パトラおねえちゃんの 大あく..
at 2017-03-05 20:12
なかよし親子~♡!
at 2017-02-27 20:12
お風呂待ってます~!
at 2017-02-15 21:07
2017 おめでとうございま..
at 2017-01-01 00:12
猫の挨拶 ♡ 
at 2016-12-30 21:11

ファン

ブログジャンル